閑話休題・内職終了。

本は読めどもブログにまとめる時間の全くとれない最近、でもようやく一仕事終わったから記録を再開できる見通しが。今回の内職は割が良かったなあ。あんまり営業しないで来た仕事ばっかりやってると割の良い仕事にはありつけないというのは嫌と言うほど身にしみたが、意志決定レベルの人とお知り合いの公的団体仕事はとてもお金が良くて素晴らしい。本当にありがとうございました。でも、本を読む時間のない忙しさは、やはり良くないなあ。後頭部の鈍痛が止まらない。来週はもう一つの締め切りなのでそれまでに体調を回復させないと。

ところで本屋に行ったら(毎日行ってるけど)中島らもの文庫が並んでいた。タイトルが素晴らしくて、「心が雨漏りする日には」と「牢屋でやせるダイエット」。どちらも素晴らしく惹かれたが、とりあえず後者を購入。両方とも調子がとても良い。